2008年11月04日

ドラゴンフルーツ

名前に惚れて買ってみました^^

食べたことある人もいるかと^^

ドラゴンフルーツ

なんか変な形^^;

中身が気になる

ドラゴンフルーツ

開けてみると

ゴマみたいなのがイッパイ

ドラゴンフルーツ

沖縄の先輩に聞いてみると

実が赤と白があり

赤のほうが甘味が強く

お値段も高いらしい。

お味は・・・お試しを^^



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
う・うまい!
ちょっと贅沢
島田紳助おすすめ!
行列のできるお餅屋
抜群の味
この方も頑張ってる^^
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 う・うまい! (2010-01-25 10:10)
 ちょっと贅沢 (2009-04-16 12:43)
 島田紳助おすすめ! (2009-02-25 12:13)
 行列のできるお餅屋 (2009-02-24 12:16)
 抜群の味 (2009-02-19 12:29)
 この方も頑張ってる^^ (2009-01-13 12:33)

Posted by 海愛 at 12:33│Comments(9)スィーツ
この記事へのコメント
どんな味かな~?
食べたことないんです。。
Posted by だいすけだいすけ at 2008年11月04日 12:50
ほんとゴマにしか見えないですねー
味が気になる。。。

・・・先日はいろいろとお世話をかけました^^;
今度別府に行ったら海さんとこに髪を丸めに・・・は
ちょっとできないので、遊びにいきますね(笑)
Posted by a-co at 2008年11月04日 15:22
だいすけさん
気になるでしょう~^^
見た目よりは、やさしい味でしたって
解りづらいですよね^^;


a-co さん
味はやさしくて、どこかで食べたことあるような感じかな^^;
いえいえ、お役にたてましたか^^
丸坊主お待ちしてます^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年11月04日 15:45
ええどんな味なーん知りたーい食べたーい
Posted by てふてふ at 2008年11月04日 15:45
てふてふさん
え~っとね~・・・やっぱり教えない^^
自分で食べて確かめましょう~^^v
Posted by 海愛海愛 at 2008年11月04日 15:54
こんばんは。

外がおもしろいですね。
ところで・・・・すくって食べるんですか?
Posted by asuasu at 2008年11月04日 20:59
asuさん
こんばんは
見た目がおもしろいでしょう
そうなんです、すくって食べるんです
どこかで食べたことある味でしたよ
Posted by 海愛 at 2008年11月04日 21:09
来週食べてこよう・・・
Posted by ペーターペーター at 2008年11月05日 00:11
ペーターさん
>来週食べてこよう・・・
あらら…沖縄出張ですか
Posted by 海愛 at 2008年11月05日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。