2009年02月24日

行列のできるお餅屋

大宰府で有名な梅ヶ枝餅

行列のできるお餅屋

1軒だけメチャクチャ並んでるお店が!

オートメーション化され次々焼きあがる

行列のできるお餅屋

ものすごく並んでいるので

店員さんが手際よく包んでいます

行列のできるお餅屋

そのお店は

行列のできるお餅屋


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
う・うまい!
ちょっと贅沢
島田紳助おすすめ!
抜群の味
この方も頑張ってる^^
ドラゴンフルーツ
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 う・うまい! (2010-01-25 10:10)
 ちょっと贅沢 (2009-04-16 12:43)
 島田紳助おすすめ! (2009-02-25 12:13)
 抜群の味 (2009-02-19 12:29)
 この方も頑張ってる^^ (2009-01-13 12:33)
 ドラゴンフルーツ (2008-11-04 12:33)

Posted by 海愛 at 12:16│Comments(8)スィーツ
この記事へのコメント
おっほっほー あんこと薄皮がたまりませんなー 修学旅行を思い出しますわー
Posted by つねつね at 2009年02月24日 12:38
あれ不思議なもんで
行列ができてるとそこで
買いたくなるんですよね~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年02月24日 12:46
焼きたては、美味しいでしょうね太宰府天満宮10年前ぐらいに行ったような気がします(笑)
Posted by テッチャン at 2009年02月24日 12:56
つねさん
味わったことがあるんですね^^
焼きたては美味しかったです^^

ちょもり☆さん
日本人の”サガ”ですかね^^

テッチャンさん
美味しかったですよ^^
私、じつは初めてだったんです^^;
Posted by 海愛海愛 at 2009年02月24日 14:58
昨日ははどもっです梅谷餅大好きだー焼きたては美味しいんだよねー
Posted by てふてふ at 2009年02月24日 15:52
てふてふさん
いえいえ、みんなで楽しんでください^^
やっぱり焼きたてですよね^^
Posted by 海愛海愛 at 2009年02月24日 16:08
梅ヶ枝餅大好きです!
コドモの頃は毎年家族で初詣に
大宰府天満宮まで行っていました。。
懐かしいなぁ。。
って思い出してしまいました。
あの頃以来梅ヶ枝餅食べてないかも。。
出来立てを食べたいなぁ~
Posted by hiropon at 2009年02月24日 21:12
hiroponさん
梅ヶ枝餅好きな方多いいですね
コドモの頃から大宰府天満宮に行かれてたら
だいぶ御利益にあやかったんじゃないですか
やはり出来立てが美味いでしょうね
Posted by 海愛 at 2009年02月24日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。