2008年10月16日

これは、おいしい~!

頂き物ですが

言わずと知れたロールケーキ

これは、おいしい~!

フワフワな食感がまた、たまらない!

日出にあるお店

その名も

これは、おいしい~!


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
う・うまい!
ちょっと贅沢
島田紳助おすすめ!
行列のできるお餅屋
抜群の味
この方も頑張ってる^^
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 う・うまい! (2010-01-25 10:10)
 ちょっと贅沢 (2009-04-16 12:43)
 島田紳助おすすめ! (2009-02-25 12:13)
 行列のできるお餅屋 (2009-02-24 12:16)
 抜群の味 (2009-02-19 12:29)
 この方も頑張ってる^^ (2009-01-13 12:33)

Posted by 海愛 at 12:36│Comments(12)スィーツ
この記事へのコメント
またまたこんにちは〜

私もこれ必ず買います♪
プレーンより好きです♪

あ〜食べたくなった〜

(^^)\(゜゜)ダイエット!!
Posted by ちょこパフェ at 2008年10月16日 13:27
美味しそうですね
日出に有るんですかチェックですね俺もダイエットが・・・我慢です
Posted by テッチャン at 2008年10月16日 13:30
パニエのだぁぁ^^
おいしいですよね~

別府まではしょっちゅう行っても
なかなか日出までは・・・
あとちょっと!なんですけどね^^

今度は足をのばしてみよっと♪
Posted by a-co at 2008年10月16日 14:05
パニエ!!!ここの生チョコう~~~~~ん^^

このところ食べてません(@_@)

飛んでこ~~~~い(^◇^)
Posted by 李楽園李楽園 at 2008年10月16日 14:26
ちょこパフェ さん
どうも、いらっしゃいませ^^
おいしいですよね!
ダイエット・・・そんなの関係ねぇ~♪
ですよね^^

テッチャンさん
ここ、美味しいですよ^^
ダイエット・・・そんなの関係ねぇ~♪
本日2回目です^^

a-coさん
美味しいですよね^^
別府まではしょっちゅう来てるんですか^^
別府も美味しいロールケーキのお店多いですよね^^

李楽園さん
美味しいですよね~^^
飛ばしますよ~^^
すみません、もう胃の中です^^;
Posted by 海愛海愛 at 2008年10月16日 16:50
パニエですねーん♪
おいしそーん♪チョコ味ですかー?ふわふわしてそうです^^
Posted by てふてふてふてふ at 2008年10月16日 17:14
てふてふさん
チョコです^^
ふわふわでしたよ~
うまいねん^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年10月16日 18:26
パニエ美味しいですよね〜☆私も好きです♪でも、いつもプレーンばっかりでチョコ食べたことないです〜(;_;)損してるかも…
Posted by セブン at 2008年10月16日 18:50
お店の名前が読めなかったけど…
みんな知ってる(@_@;)有名なんすね…
Posted by maimai at 2008年10月16日 18:54
セブンさん
おいしいですよね~^^
そうなんですか?チョコもおいしいですよ^^
お試しあれ^^

maiさん
有名なんですね^^
これほど皆さん知ってるとは少々ビックリしました^^
でも、おいしいですから有名になるでしょうね!
Posted by 海愛海愛 at 2008年10月16日 19:02
パニエですね~。

一時期、大分に行った帰りはみんなこのロールケーキ買ってました。
2月14日のも、美味しいですね~。
Posted by asuasu at 2008年10月17日 00:28
asuさん
そんなに有名だったんですね
たしかに美味しいですもんね
2月14日のも、ホント美味しいですよね〜
Posted by 海愛 at 2008年10月17日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。