2008年08月30日

頂き物シリーズ^^

記者Yさんの後輩のテッチャンさん^^

ご来店して頂きお土産まで・・・すみません^^;

そういったことで久しぶりの”頂き物シリーズ”

頂き物シリーズ^^

別府にあったんですね!

頂き物シリーズ^^

おいしいカステラのお店が^^

頂き物シリーズ^^

甘すぎず何個でも食べれそう~^^

頂き物シリーズ^^

ご馳走様でした^^



同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
う・うまい!
ちょっと贅沢
島田紳助おすすめ!
行列のできるお餅屋
抜群の味
この方も頑張ってる^^
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 う・うまい! (2010-01-25 10:10)
 ちょっと贅沢 (2009-04-16 12:43)
 島田紳助おすすめ! (2009-02-25 12:13)
 行列のできるお餅屋 (2009-02-24 12:16)
 抜群の味 (2009-02-19 12:29)
 この方も頑張ってる^^ (2009-01-13 12:33)

Posted by 海愛 at 15:25│Comments(8)スィーツ
この記事へのコメント
いえいえ!!!

こちらこそ、カッコイイ髪型にして頂きありがとうございました!

髪が伸びたら、またよろしくお願いします!!!
Posted by テッチャンテッチャン at 2008年08月30日 17:16
テッチャンさん
今日はご馳走様でした^^
いいオヤツになりました^^
またお待ちしてます^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年08月30日 18:45
カステラ、いいね~!
上品な甘さがイイですよねーーー
焼酎にカステラってのも合うんだなー
Posted by at 2008年08月30日 21:35
龍さん
焼酎にカステラって合うんですか〜
試してみるか〜
ん〜でも少々怖い気もしますが…
Posted by 海愛 at 2008年08月30日 23:27
ネーミングセンスが素晴らしいですね。
別格、一度食べてみたいもんです。
別府に行けばありますかねぇ?
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年08月31日 01:54
ゆうすけ119MHzさん
このネーミングを考える方は凄いですね!
名前でも売り上げがだいぶ変わるでしょうからね^^
おそらく別府だと思いますが^^;
Posted by 海愛海愛 at 2008年08月31日 09:16
海さん、今度二人で行きますんで!
僕はカッコよく!テツヤはオモローな髪型にお願いします(笑)
マジで行きますからね~v
Posted by 記者Y at 2008年08月31日 22:08
記者Yさん
喜んで〜
じゃあその夜は…ですね
Posted by 海愛 at 2008年08月31日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。