2008年07月24日

ご馳走様です^^

Cocoさん

わざわざ来て頂いたのに例のものをお渡し出来ずすみません^^;

お土産まで・・・恐縮です^^;;

せっかくなのでネタに使わせて頂きます^^

こ・この食感・・・な・なんですか!(ちょっと大袈裟^^;)

しかもおいしい~^^(これはマジでうまい)

食べてのお楽しみで!

ご馳走様です^^

みなさんご存知の

ご馳走様です^^

これホントおいしかった~^^


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
う・うまい!
ちょっと贅沢
島田紳助おすすめ!
行列のできるお餅屋
抜群の味
この方も頑張ってる^^
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 う・うまい! (2010-01-25 10:10)
 ちょっと贅沢 (2009-04-16 12:43)
 島田紳助おすすめ! (2009-02-25 12:13)
 行列のできるお餅屋 (2009-02-24 12:16)
 抜群の味 (2009-02-19 12:29)
 この方も頑張ってる^^ (2009-01-13 12:33)

Posted by 海愛 at 12:28│Comments(14)スィーツ
この記事へのコメント
色もカラフルで可愛い~^^
Posted by ymymymym at 2008年07月24日 12:29
2月14日のお菓子って本当に美味しいんですよね^^
見ると食べたくなります。。。
Posted by ニャン子 at 2008年07月24日 12:30
どんな味ですか?
知らないお菓子なので^^::
Posted by RE楽園RE楽園 at 2008年07月24日 12:32
ymymさん
色合いも可愛いし
味もグ~です^^

ニャン子さん
ホントおいしいですよね^^
私も今度違うケーキ食べてみたいです^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年07月24日 12:33
RE学園さん
ん~シュークリームのようなキャラメルのような・・・
すみません、言葉であらわせられません^^;
初めての食感です^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年07月24日 12:35
はぁ~~、腹減ってきた、そろそろお昼ごはんにしようかな。
それと今夜はワイワイ市と屋台村で食べまくりだぁ!!
Posted by YonYonYonYon at 2008年07月24日 12:42
持って行ったのは良かったのですが、予想以上の人数で、もう一つ買うべ
きだったと後悔してました
マカロンと言うお菓子です。
最近、大分でも作るお店が増えたようですね。2月14日で見つけた瞬間に買ってました(笑)
例の件、あさってあたり引取に伺う予定です
お手数をおかけしました
Posted by Coco at 2008年07月24日 13:53
和菓子かと思ったら違うんですね(・ω・)
おいしそ~
Posted by maimai at 2008年07月24日 13:54
おいしそう~。これって小さいけどお高いですよね。
スタバにもあるけど、やっぱり2月14日さんのほうが
きっとおいしいだろうな~。

もとは卵の卵白です。
なんで、ちょっとカロリーは高いんです。

で、講釈はしましたが、食べたことありません。汗
Posted by くぅちゃん at 2008年07月24日 15:18
yonyonさん
今夜は祭りなんですね!
これは行かねば^^

Cocoさん
いや~これはマジでおいしいです^^
ありがとうございました^^
あれで十分です!
私と嫁で食べましたので^^
こちらこそ、すみませんでした^^;

maiさん
違うんですよ~^^
シュークリーム!?キャラメル!?
表現できません^^;

くぅちゃん
そうなんですか!?
Cocoさんに申し訳ない^^;
スタバにもあるんですね^^
でも、くぅちゃんこれは1回食べる価値大ですよ^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年07月24日 16:21
マカロンなんやー♪おいしそー♪海さんとこ、いつもお土産あっていいなー^^;人が集まる所って感じね♪
Posted by てふてふてふてふ at 2008年07月24日 18:42
てふてふさん
>マカロンって言うんですね
これメチャクチャおいしいですね!
人が集まるって、嬉しいことです
Posted by 海愛 at 2008年07月24日 19:18
近いうちに、食べ歩き行きましょうね!今日は、記者Yさんと佐伯で食べ歩きしましたよ!!!別府でよろしく!
Posted by テッチャン at 2008年07月25日 00:19
テッチャンさん
ぜひぜひ食べ歩き行きましょう
また私も記者Yさんと佐伯でやりたいです
その時はご一緒に
Posted by 海愛 at 2008年07月25日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。