2008年06月20日

tom・kさんからの贈り物^^

以前記事にもしたカステラ^^

しかしtom・kさん1押しのカステラを

わざわざご本人が届けてくれました^^

これはホントにおいしい~^^

さすがtom・kさんの1押しだ~^^

頂きます!

そうです、私は頂き物で生計を立ててます^^

tom・kさんからの贈り物^^

tom・kさんからの贈り物^^

tom・kさんからの贈り物^^


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
う・うまい!
ちょっと贅沢
島田紳助おすすめ!
行列のできるお餅屋
抜群の味
この方も頑張ってる^^
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 う・うまい! (2010-01-25 10:10)
 ちょっと贅沢 (2009-04-16 12:43)
 島田紳助おすすめ! (2009-02-25 12:13)
 行列のできるお餅屋 (2009-02-24 12:16)
 抜群の味 (2009-02-19 12:29)
 この方も頑張ってる^^ (2009-01-13 12:33)

Posted by 海愛 at 12:13│Comments(15)スィーツ
この記事へのコメント
ふくさやは長崎??ですかね^^:

娘が長崎で仕事してるので夏のおみあげはこれにしようかな
Posted by RE楽園RE楽園 at 2008年06月20日 12:20
RE楽園さん
そうだと思います(^_^)
スタンダードな感じでとても美味しかったですよ(^^)
お土産にいいかも(^^)
Posted by 海愛 at 2008年06月20日 12:24
カステラ美味しそう( ̄□ ̄;)!!
長崎のカステラは、チョコレート味とかもあったと思いますが(≧▼≦)
お腹減ってきたよ(≧ω≦)
Posted by テッチャン at 2008年06月20日 12:29
お!コレは文句なし 美味い!粗目砂糖がたまらんです!!
Posted by つね at 2008年06月20日 12:30
テッチャンさん
おいしそうでしょう~^^
チョコレート味もあるんですか?
食べてみたいですね^^

つねさん
そうです!この粗目の砂糖がうまいですよね^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年06月20日 12:35
普段でも頂き物って嬉しいですが物価上昇の時は尚更嬉しいものですよね(^^)v
羨ましいです(>_<)
Posted by ニャン子 at 2008年06月20日 12:39
ニャン子さん
本当に助かります^^
おやつに甘いものを頂くと
ちょっと疲れが取れる気がします^^
反面メタボが・・・^^;
Posted by 海愛海愛 at 2008年06月20日 12:41
オヒサシブリでーす!
カステラ・・・好きなんですよね~!
あの上品な甘さが良いですよねー
コーヒーでもお茶でも合うところがナイス!
Posted by at 2008年06月20日 12:57
龍さん
お仕事疲れしてるんじゃないですか(^^)
落ち着いたらパ〜っと行きましょう(^^)
Posted by 海愛 at 2008年06月20日 13:00
Tom.Kさんそのあとこっちに来たのに…手ぶらだった(;_;)
やっぱり長崎カステラの元祖、福砂屋が一番おいしいですよね☆
前職ではいつでも買えたけどもう久しく食べてないなぁ(´Д`)
Posted by 海の妖精 at 2008年06月20日 21:04
妖精ちゃん
それは残念やったね(^_^;)
しょうがない!今度食べに来なさい(^^)
あっそうだ!
来週、豚の燻製するから食べにおいで(^^)v
Posted by 海愛 at 2008年06月20日 21:14
RE楽園さん、その通りです。
『福砂屋』は長崎でも老舗のカステラのお店ですよ。

海の妖精ちゃん
そうツッコミが入るであろうと思ってました(笑)
こないだの『雪ん子寿司』で我慢しなさい!(って嘘だよ)
機会とお金があれば、持って行きますね(^_-)-☆

遅くなりましたが、気に入ってもらえて何よりです(ハイ)
実を言うと、更に高級なカステラもあるのですが、
量産体勢が取れない上に高価なものなので、なかなか…(;´▽`A``
Posted by tom.K at 2008年06月20日 21:54
tom.kさん
ご馳走様でした&ネタありがとうございます(^_^)
ホント美味しかったですよ〜(^^)
妖精ちゃん!あんた雪ん子寿司食べたのね(;□;)!!
おすそ分けわ?(^_^)
Posted by 海愛 at 2008年06月20日 22:13
私もカステラは、福砂屋が一番好きです♪

ざらめが美味しいですよね~
Posted by halhal at 2008年06月21日 11:57
halさん
そうですよね〜
その粗目がウマイですよね(^_^)
Posted by 海愛 at 2008年06月21日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。