2008年05月23日

おいしそう~

別府ではみなさんご存知のお店!

今日は頂き物ではなく

自分で買いに行きました~^^

写真でお楽しみを~

おいしそう~

おいしそう~

おいしそう~

おいしそう~

おいしそう~


同じカテゴリー(スィーツ)の記事画像
う・うまい!
ちょっと贅沢
島田紳助おすすめ!
行列のできるお餅屋
抜群の味
この方も頑張ってる^^
同じカテゴリー(スィーツ)の記事
 う・うまい! (2010-01-25 10:10)
 ちょっと贅沢 (2009-04-16 12:43)
 島田紳助おすすめ! (2009-02-25 12:13)
 行列のできるお餅屋 (2009-02-24 12:16)
 抜群の味 (2009-02-19 12:29)
 この方も頑張ってる^^ (2009-01-13 12:33)

Posted by 海愛 at 12:18│Comments(17)スィーツ
この記事へのコメント
あ、こないだ温泉行った時 お店の前を通りました~ 有名なんですね~知らんかったっす~
Posted by つね at 2008年05月23日 12:26
この美味しそうな写真はうちの娘には見せられません!!
即、買いに行かされますから(汗)
ちなみにこのお店の女主人は私と同級生なんですよ。
Posted by tokio at 2008年05月23日 12:27
つねさん
そうなんですね^^
ここのお店はおいしいですよ~^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年05月23日 12:28
tokioさん
そうなんですね!
宣伝させて頂きましたとお伝えください^^
そりゃ~娘さんに頼まれれば
お父さんはひとっ走りって感じですよね^^;
Posted by 海愛海愛 at 2008年05月23日 12:30
おいしそぉー
食べたい・・・
海愛さんはかなりの甘党なんですねー
Posted by ちゃっぴぃ at 2008年05月23日 13:56
3月に友達と店内で食べました
ん~?モンブランだったかな?
Posted by チィ at 2008年05月23日 14:16
ちゃっぴぃさん
はい、おかげさまでメタボの定義
ウエスト85センチまであと少しです^^;

チィさん
モンブランもおいしかったでしょうね^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年05月23日 15:43
*おひさです(*^_^*)。○+*

ワタシもそこのケーキ^^好きです~!!

特にチョコ系が。。^^
Posted by みーたんみーたん at 2008年05月23日 17:49
みーたん
ひさしぶり~^^
でしょ~^^
ここは別府の中でも3本の指に
入ると自分は思ってます^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年05月23日 17:51
おじゃましまーすm(__)m ココのパティシエはウチのお客様です!(^^)!
Posted by MILKHALL at 2008年05月23日 18:34
マスター
そうなんですね^^
さすがお客様が幅広い^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年05月23日 19:08
こんばんは☆
美味しいそうなケーキたち( ̄¬ ̄*)
最近こちらのお店に行ってないので、次回はお邪魔してみます!
Posted by しばわんこ at 2008年05月24日 00:16
しばわんこさん
ここのケーキはおいしいですよね(^^)
太って困ります(^_^;)
Posted by 海愛 at 2008年05月24日 07:24
美味しいですよね~。外観も凝っているし、西洋的なお庭の作りがあって
ちょろちょろお水が流れていました。(今もあるのかな~)全体的な雰囲気が
いい感じ。ケ-キにもお洒落感が入っていますね~ 以前クッキ-も買いましたが上手かったですね(^o^)
Posted by くまさん at 2008年05月24日 09:38
くまさん
そうだ!今度くまさんのチーズケーキも撮影させてくださいね^^
頑張って本来の味に近づけるような写真を撮りたいです^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年05月24日 10:14
ありがとうございます。宜しくお願いいたします。
海愛さんに取材されるなんて!!(^o^)大変光栄です。
ブログ楽しみだなぁ~
Posted by くまさん at 2008年05月24日 12:15
くまさん
そんなんそんな恐縮です^^;
プレッシャーかけないでください^^;;
Posted by 海愛海愛 at 2008年05月24日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。