2008年01月25日

なんだこれは・・・!?

なんだこれは・・・!?

昔からあるらしく・・・


懐かしいからと・・・


思わず買ってしまいました^^;


子供のころの味覚だったので・・・


味に関してはノーコメントで^^;



なんだこれは・・・!?


期待させてすみません^^;


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
別に・・・
続・tom.kさんからのお土産^^
沖縄のお土産
団子3兄弟
長崎のお土産
やっぱり、もち吉!
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 別に・・・ (2009-08-27 12:10)
 続・tom.kさんからのお土産^^ (2008-06-25 12:32)
 沖縄のお土産 (2008-06-11 12:10)
 団子3兄弟 (2008-06-07 12:00)
 長崎のお土産 (2008-06-04 11:47)
 やっぱり、もち吉! (2008-05-30 18:00)

Posted by 海愛 at 15:37│Comments(7)お菓子
この記事へのコメント
うわっっっなつかしいですーーー(*^m^*)
同世代ですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by kinoko at 2008年01月25日 18:27
あ~、覚えがあります!それ!!
プルっとしたやつですよね!
まだ生きてたんだ…
Posted by 記者Y at 2008年01月25日 19:25
kinokoさん
これが解る同世代なんですね^^

記者Yさん
そ~なんです!
プルッとするやつです^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年01月25日 21:30
まわりに粉ついてるのは、食べたことないっ!!!(-。-;;)わたしのしってる、コーラのグミは、ツルリンと表面がしてて、少しあついとこおくと、ベタァァ~~~っと、ひっついて、とれなくなるやつです!!!粉グミのほうが、おいしそうですね!
Posted by さっこ at 2008年01月25日 22:03
さっこさん
コメントありがとうございます^^
白い粉は、どうやら炭酸のようですよ。
じつは100均に売ってました^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年01月25日 22:33
さっきから何度も訪れているのにやっとコメントした、てふてふです。(^^ゞ
これ、グミ?グミってそんな前からあったの?…ってゆーか私が古すぎ?えっ?あれれ~??
それにしてもなんか海サマブログがバージョンアップしてますね\(◎o◎)/!
すごい!!パソコンできる人なんや~!!
尊敬!!
Posted by てふてふてふてふ at 2008年01月25日 23:52
知り合いが「これ懐かしい〜おいしいんで〜」
って言うので買ってみましたが
私は知りませんでしたf^_^;
みなさんのブログのサイドバーを見て
真似してみました(^_^)
凄いですね!
なんでもフリーであるんですね!
Posted by 海愛 at 2008年01月26日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。