2008年06月07日

団子3兄弟

甘すぎず、しかも上品で素朴な味わい

何本食べても飽きのこない味!

”紅屋”

きな粉味

団子3兄弟

抹茶?豆?の味(すみません、アバウトで^^;)

団子3兄弟

小豆味

団子3兄弟

http://www.d-b.ne.jp/beniya/



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
別に・・・
続・tom.kさんからのお土産^^
沖縄のお土産
長崎のお土産
やっぱり、もち吉!
パイの実
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 別に・・・ (2009-08-27 12:10)
 続・tom.kさんからのお土産^^ (2008-06-25 12:32)
 沖縄のお土産 (2008-06-11 12:10)
 長崎のお土産 (2008-06-04 11:47)
 やっぱり、もち吉! (2008-05-30 18:00)
 パイの実 (2008-05-30 12:15)

Posted by 海愛 at 12:00│Comments(11)お菓子
この記事へのコメント
うわ~美味しそう!!蛍見ながらこのだんご格別でしょうね!!
では明日MILK HALL 前5時集合ちことで!あっ!だんごはお願いします(笑)
Posted by だいすけ at 2008年06月07日 12:12
だんご好きには、たまりませんねぇ(≧ω≦)
だんごは、美味しいけど!メタボが気になる俺には、禁句です( ̄□ ̄;)!!
Posted by テッチャン at 2008年06月07日 12:41
一番最初のお団子は、珍しいです。初めて見ました。
別府に行ったら、是非覗いてみたいお店ですね。
HPに乗ってた、大福も気になってます(笑)
Posted by Coco at 2008年06月07日 12:43
脂の次は、あんこですか

困ったもんだ  ふぅー  (^o^;

我慢にも限界があるんですけど、、、、、、、、
Posted by ほぐしやのぶさんほぐしやのぶさん at 2008年06月07日 12:47
うわ~~~おいしそう~~~

色合いがとっても綺麗で素敵なお団子たちですね~^^
Posted by kaokao at 2008年06月07日 13:00
紅屋の和菓子は美味しいですよね!
ここの赤飯も美味しいですよー
あっ、この記事で100記事目なんですね!
すっげーーーー
Posted by at 2008年06月07日 13:27
だいすけさん
明日は蛍撮影ですか?
行きたいけど仕事が~
終わってからどっか行ってこようっと^^;

テッチャンさん
和菓子は大丈夫ですよ!・・・たぶん・・・そうであってほしい・・・
願望かよ!って聞こえてきました^^;

Cocoさん
そうなんです!
ここの団子は珍しい具の付き具合なんで
記事にしてみました^^
やっぱり大福気になりました~?

ほぐしやのぶさん
す・すみません^^;
コッテリのあとは和菓子が合うかと・・・^^;

kaokaoさん
ちょっと珍しかったんで記事にしてみました^^
火曜日まで豚スモーク取っておきます^^・・・たぶん^^;

龍さん
さすが詳しい~^^
えっそうなんですね!
気づきませんでした^^;
もうそんなに載せたのか~
自分なりに頑張ってるな~と思いました^^;
Posted by 海愛海愛 at 2008年06月07日 13:45
嫌いな物は林檎だけ!今日のおやつはお団子だぁ(#^.^#)あんこは食物繊維だしポリフェノールだし、ねっ?(T_T)
Posted by 小夏 at 2008年06月07日 14:39
小夏さん
林檎ダメなんですか~私と同じです^^
私もスッパイのはダメです。
甘かったら食べますが好んではあまり食べません^^;
ここのは甘すぎず食べやすいですよ^^
和菓子って太りにくいですよね!?
Posted by 海愛海愛 at 2008年06月07日 16:25
いけそうですね!!和菓子好きですが、緑のアンコはグリンピース?ずんだら餅のアンコですよね?それが苦手・・・・
Posted by RE楽園RE楽園 at 2008年06月07日 16:31
RE学園さん
グリーンピース?ずんだら餅?
味は・・・あんこ!?すみません味オンチで^^;
Posted by 海愛海愛 at 2008年06月07日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。