2009年08月15日

大成功^^

初挑戦のパエリア

海の幸、山の幸、ワインや鳥をタップリ入れて・・・

入れすぎました^^;

ちょっとご飯は固めでしたが

(本場のパエリアはちょっと芯が残るくらいだと心に言い聞かせ^^;)

まぁ~これぐらいなら成功でしょう~^^

大成功^^

BBQも肉や野菜を焼きまくり~^^

大成功^^

仲間が持ってきてくれたお酒

大成功^^

これは久しぶりに自分的に大ヒット!

超~おいしい~^^

大成功^^

「シャルトリューズはフレンチアルプスのふもとの

ラ・グランド・シャルトリューズ修道院で作られています。

130種類に及ぶハーブ・香草を使い、秘密のレシピで作られた香り高いリキュールです」

と書いてありました^^




同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
キャベツまるごと
コストコで・・・
バリラのラザニエ
お嫁に来たツーバーナー
連休の暇つぶし第1弾・・・
こりゃ~うまい!
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 キャベツまるごと (2010-06-23 12:36)
 コストコで・・・ (2010-03-30 12:28)
 バリラのラザニエ (2009-12-03 12:10)
 お嫁に来たツーバーナー (2009-10-28 12:10)
 連休の暇つぶし第1弾・・・ (2009-09-23 12:10)
 こりゃ~うまい! (2009-09-17 12:15)

この記事へのコメント
美味しそうですね。
ワインとの取り合わせが・・・。
でも美味しいならなんでもいいですよね!!
Posted by kuahiwi at 2009年08月15日 13:00
kuahiwiさん
そうですよ
アウトドアは結果オーライです
料理にワインを入れるのは魚介類の臭み消しみたいですよ!
インターネットで調べました
ちなみに写真のお酒はリキュールだそうです
Posted by 海愛 at 2009年08月15日 13:17
ベール(緑)とジョーヌ(黄色)とあります。度数けっこう高いですよ。 ゆうべ三浦君がきてくれました。(笑)
Posted by MILKHALL at 2009年08月15日 19:32
MILKHALLさん
そうそうベール(緑)のほうだったと思います
確かに度数高かったけど
ロックで飲んだら美味しかったです
Posted by 海愛 at 2009年08月15日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。