2008年11月11日

行かれた方も多いでしょう~

他のブロガーさんも記事に書かれた方も多かったお店^^

東京に住んでた頃は時々行ってましたが

大分にも進出してきたとは^^

懐かしくなり現地へ・・・

行かれた方も多いでしょう~

行かれた方も多いでしょう~

行かれた方も多いでしょう~

行かれた方も多いでしょう~

このポテト!

ツボにハマリました^^

行かれた方も多いでしょう~

お店の入り口付近のオブジェ

こういうのを考えて飾れる人のセンスがうらやましい~

なかなかゼロから考えて作れるもんではないと思います^^

行かれた方も多いでしょう~

そのお店は・・・

行かれた方も多いでしょう~


同じカテゴリー(料理)の記事画像
お初
今日の晩飯は…
今日は…
連休の暇つぶし第2弾・・・
探しています!
お洒落なお店
同じカテゴリー(料理)の記事
 お初 (2010-02-22 13:52)
 今日の晩飯は… (2009-12-15 19:25)
 今日は… (2009-12-14 18:31)
 連休の暇つぶし第2弾・・・ (2009-09-24 12:44)
 探しています! (2009-09-14 12:10)
 お洒落なお店 (2009-04-24 12:23)

Posted by 海愛 at 12:07│Comments(8)料理
この記事へのコメント
ええ!どこにあるのか知らない^^;
知らないとこ多いな…
いろんなとこ行ってるねー♪教わりますわー♪
Posted by てふてふてふてふ at 2008年11月11日 12:13
この前、ランチに行きました。
お客さん多かったよー!!
てふてふさん、一緒にいきましょー!!
Posted by ちゃっぴぃ at 2008年11月11日 12:17
ここはメニューのデカさに驚きますよねー^^

カレーもおいしそう♪
いつもハンバーグディッシュなんで
今度食べてみよ~^^
あ!ポテトも!!
Posted by a-co at 2008年11月11日 14:54
てふてふさん
198号線沿いです^^
大分市内から鶴崎方面に向かってたら左手にありますよ^^

ちゃっぴぃさん
そうですよ^^
てふてふさん連れて行ってください^^

a-coさん
メニュー大きいですよね^^
写真撮ろうと思いつつトイレに行ったら
持って行かれた後でした^^;
Posted by 海愛海愛 at 2008年11月11日 15:01
ここの、お店の前をよく通るので気にはなってたんですが未だに行ってないんですよ
一度、行ってみたいんですよねぇ〜
お値段的には、どうでしたか?
Posted by ニャン子 at 2008年11月11日 18:49
ニャン子さん
す~ごいお客さん多かったですよ^^;
まぁセットモノで頼めば、わりと安めではないかと・・・
Posted by 海愛海愛 at 2008年11月11日 18:53
すみません(汗)
超田舎者なのでびっくりドンキーって初めて聞きました(恥)
ってか、海さんが東京暮らししていたのも初耳っすよ~!!!
どおりでシティーボーイな風貌!!!!
Posted by 記者Y at 2008年11月11日 22:09
記者Yさん
あれ言ってなかったでしたっけ
シチーボーイなんです
Posted by 海愛 at 2008年11月12日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。