2008年10月01日

ゆか、てふ、ようせい、テッチャン襲来!

別府の夜の平和な街に

危険な香りが・・・

そう、あの方達が別府の町に・・・

と、前振りが長くてすみません^^;

行ってきました、醸し屋さん^^

以下、メニューの名前を忘れたので

写真でお楽しみください^^(ブレブレですみません^^;)

ゆか、てふ、ようせい、テッチャン襲来!

ゆか、てふ、ようせい、テッチャン襲来!

ゆか、てふ、ようせい、テッチャン襲来!

ゆか、てふ、ようせい、テッチャン襲来!

ゆか、てふ、ようせい、テッチャン襲来!

ゆか、てふ、ようせい、テッチャン襲来!



同じカテゴリー(料理)の記事画像
お初
今日の晩飯は…
今日は…
連休の暇つぶし第2弾・・・
探しています!
お洒落なお店
同じカテゴリー(料理)の記事
 お初 (2010-02-22 13:52)
 今日の晩飯は… (2009-12-15 19:25)
 今日は… (2009-12-14 18:31)
 連休の暇つぶし第2弾・・・ (2009-09-24 12:44)
 探しています! (2009-09-14 12:10)
 お洒落なお店 (2009-04-24 12:23)

Posted by 海愛 at 19:11│Comments(8)料理
この記事へのコメント
先日はありがとうございました
またお待ちいたしております。
Posted by かもかも かもしや at 2008年10月01日 20:38
海さぁーん!!夕べはお付き合いありがとうごさいましたぁp(^^)q
かなり楽しかったです。ちょっと緊張してましたけど…
次回は壁をとり払って行きますからね!
風を吹かせます。そして乗ります!
 
Posted by YuKa at 2008年10月01日 21:12
昨日は、お疲れ様でした!!!

お忙しいのに参加して頂いて、ありがとうございます!!!

また、誘いますので付き合ってくださいね(笑)
Posted by テッチャンテッチャン at 2008年10月01日 21:58
お疲れ様でございました^^;
本日一日が、なごーございました( ̄▼ ̄|||)
でも楽しかったね♪久しぶりに一緒に飲めて嬉しかったっす♪^^
Posted by てふてふてふてふ at 2008年10月01日 22:00
昨夜はお疲れ様でした~!
また誘って下さいね~!!
メール出演を!!!
な~んて!
次回はマジで参加したいですv
Posted by 記者Y at 2008年10月01日 22:23
かもかも かもしやさん
こちらこそ、お騒がせしてすみません^^;
また寄りますね^^

yukaさん
こちらこそ楽しかったです^^
良い風吹いてそうですね^^
乗っちゃってください!

テッチャンさん
お疲れ様でした^^
今度は大分ツアーですね^^

てふてふさん
いや~久しぶり楽しかったです^^
ホント1日なご~ございました^^;

記者Yさん
すみません、突然メールで^^;
今度は一緒に飲み・・・いや食べましょう^^
Posted by 海愛 at 2008年10月02日 08:20
そういえば飲みつつメニュー覚えるって難しいですよね。
いちいち紙とペン取り出すのもお酒の席だから難しいでしょうし。
お酒入って思い出せる人のほうが少なそうですよねー。
Posted by ゆうすけ119MHzゆうすけ119MHz at 2008年10月02日 10:48
ゆうすけ119MHzさん
これが自分は全然覚えなくて・・・^^;
飲んで食べて話してが楽しくて手一杯です^^;
Posted by 海愛海愛 at 2008年10月02日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。