2008年10月03日

寒い日は

やはり七輪で焼肉やお鍋がいいですよね^^

寒い日は

この七輪で焼いた肉のうまさ^^

今回頂いたコースメニュー

寒い日は

寒い日は

鍋に溢れんばかりの野菜とモツ

寒い日は

ピリ辛のモツ鍋

寒い日は

ラストにチャンポン麺

寒い日は

コッテリとした後にサッパリとしたアイス

寒い日は

その名も

寒い日は


同じカテゴリー(料理)の記事画像
お初
今日の晩飯は…
今日は…
連休の暇つぶし第2弾・・・
探しています!
お洒落なお店
同じカテゴリー(料理)の記事
 お初 (2010-02-22 13:52)
 今日の晩飯は… (2009-12-15 19:25)
 今日は… (2009-12-14 18:31)
 連休の暇つぶし第2弾・・・ (2009-09-24 12:44)
 探しています! (2009-09-14 12:10)
 お洒落なお店 (2009-04-24 12:23)

Posted by 海愛 at 12:12│Comments(13)料理
この記事へのコメント
七輪で焼くのとプレートで焼くとでのは味が全然、違いますよね^^
焼肉。。。モツ鍋。。。食べたい(><)
Posted by ニャン子ニャン子 at 2008年10月03日 12:19
海愛さん!
ここどこに有るんですかモツ鍋大好物ですズルいなぁ俺もモツ鍋食べたいです(≧ω≦)
Posted by テッチャン at 2008年10月03日 12:25
お昼食べた後なのに・・・
なのに・・・おなかが減りそうです(笑)

ここで締めの麺を黒胡麻ちゃんぽんにしたことがあります
おいしかったけど、口の中が大変なことに(;´д`)トホホ

プリップリのホルモン・・・溜め息ですね~
Posted by a-co at 2008年10月03日 13:15
ニャン子さん
七輪で焼くとホントおいしいですよね^^
鍋もこれからが本番です^^

テッチャンさん
たまたま197沿いを走ってたら見つけました^^
ボリューム満点です^^

a-coさん
黒胡麻ちゃんぽんて聞いて
この時はやめたんですが
気になってました^^
もしや真っ黒に・・・^^;
プリップリのホルモンにビールですね^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年10月03日 13:37
モツ鍋かあーーー^^
いいなー…海さんの写真は食欲をそそるわー(じゅる)
Posted by てふてふてふてふ at 2008年10月03日 20:18
てふてふさん
今度はモツ鍋プチオフ会しませうか^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年10月03日 21:09
久々に戻ってきたら
とたんに

脂ですか

脂 食いてぇ~~~
Posted by ほぐしやのぶさんほぐしやのぶさん at 2008年10月03日 22:08
ほぐしやのぶさん
はい
うちのブログはギトギトを売りにしてます
Posted by 海愛 at 2008年10月03日 23:03
一枚目の写真!炎!!良いっすね~!!!
肉や網の艶や炭の陰とのコントラストがバッチリ!!!!
“かがり火”や“たいまつ”を思わせます。
Posted by 記者Y at 2008年10月04日 00:36
記者Yさん
ホルモンを焼いたらファイヤーしました
しかし、いい季節になりましたね
Posted by 海愛 at 2008年10月04日 06:35
うまそうーー 〆にちゃんぽん麺かー いいなーー 
Posted by つね at 2008年10月06日 16:21
あ~~~私もこの前行きました~~~!!^^

美味しかったです(*^_^*)。〇+*

〆のシャーベット*もいいですよね^^
Posted by みーたんみーたん at 2008年10月11日 08:03
みーたん
行ったの〜
鍋が美味しい季節になったよね〜
シャーベットもさっぱりしていいよね〜
Posted by 海愛 at 2008年10月11日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。